2014年10月7日火曜日

10月(秋)は衣替えの季節


朝晩めっきり寒くなりました。

私は日中ずっとセーターを着ており、秋の訪れを肌で感じております。


紅葉の季節に必ず撮る被写体のひとつに茨城県護国神社下の紅葉があります。


この木がまた風情がありまして盆栽を大きくしたような見事な曲線。
背後の小道もまた風情を演出してくれます。


今月末頃から見応えある紅葉が見られると思います。


そういえば、秋というと10月頃は、各都道府県で「最低賃金」が改訂になりますね。

自分のエリアがどの程度の最低賃金なのか気になりますね。

リンク先で、各都道府県の水準をチェックしてみてください。

   平成26年最低賃金の各都道府県値決定、平均780円に




0 件のコメント:

コメントを投稿