2014年8月24日日曜日

出前が迅速な石岡市の丸三そば店を動画で紹介


茨城県石岡市国府の『丸三そば店』は、2014年で創業85年になる老舗お蕎麦屋さんです。

 店主の溝口光幸は丸三3代目の店主で伝統の味を守りながら新メニューを作り出しています。

 そして出前の早さとその美味しさにはこだわりが強い様子が伺えました。




 店主の溝口光幸さんの前職はデニーズで、若くして店長やエリアマネージャーを任されエリア屈指の売上げを誇ったそうです。

 父上の事情で実家の蕎麦屋を継が れました。

 また、茨城県商工会議所青年部会長やPTA石岡市連合会会長を歴任し、石岡青年会議所(JC)などでも精力的に活動されたそうです。実は「じゃんけんが弱かった」と述懐された溝口さんは憎めないお人柄です。



 『丸三そば店』を動画で紹介してみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿