2014年8月1日金曜日

7月31日オープン空の駅そ・ら・ら!迫力満点の自衛隊航空機が上空通過!

茨城空港入口そばに7/31にオープンした空の駅そ・ら・らに行って参りました。


まずはオープニングセレモニー。

和太鼓の演奏で、そ・ら・らに来た人たちを和ませてくれました。



百里基地から近いこともあり、オープンのお祝いに自衛隊航空機も上空を通過していました。




迫力満点で驚きました!
 中に入ってみると人・人・人で大盛況!



建屋の中には直売所が入っており、小美玉市特産品などがずらりと並んでいました!
今後、茨城空港とあわせて観光の目玉になるのではないでしょうか(^^)
→小美玉市 空の駅“そ・ら・ら”がオープン!

0 件のコメント:

コメントを投稿