2014年6月12日木曜日

茨城県の芸能人といえば誰が思い浮かびますか~?

茨城県出身の芸能人といえば誰を思い浮かべますか?
最近TVの露出が多いのは
茨城県のPR大使として任命されているこの方!

芸人の渡辺直美さん、ピースの綾部佑二さん
茨城県内に住んでいる方は一度は見たことありますよね~
渡辺直美さんは茨城県石岡市出身ということで
自分の地元と同じということで非常に親近感あります!

綾部さんのほうはあまり茨城出身というイメージよりも
熟女好き芸人としてのイメージのほうが強いですよね(笑)

なめんな♡いばらき県の動画です。
どちらも若い方からお年寄りの方まで幅広く人気がありますよね!
ぜひ茨城の魅力を広めてもらいですね~


茨城県の魅力を広めるために
茨城県地域資源紹介ブログを随時更新中です!
ぜひぜひご覧ください!
茨城県地域資源紹介ブログ






0 件のコメント:

コメントを投稿